スタッフからの現場だより

2014-07-08 ウッドデッキ

信州型住宅リフォーム助成金でウッドデッキ 松本市

ウッドデッキがあったら、どのように使おうかなぁ~とお考えの方の皆さん!
陽気が良かったら、ウッドデッキに布団、洗濯物を干そう!っていう使い方もしてみませんか?

突然ですが、長野県で行っている『信州型住宅リフォーム助成金』はご存知でしたか?
今回、15㎡のウッドデッキ工事を行ったお宅では、その助成金を使い、施工を行いました。なんとリフォーム工事費全体の20%が助成されるということで・・・

ズバリ! 通常よりお安くウッドデッキが出来た!! ということです。

今回、助成金を受けれた理由は、
①デッキの床材を10㎡以上の県産材を使用したこと
②断熱内窓を一か所設置したこと
③建物に一体となったウッドデッキにしたこと

今回、工事させて頂いたウッドデッキは、とにかく広いです。
床だけで15㎡で、ステップ面積含めると20㎡近くありました。
広いウッドデッキをお考えの方は、是非、助成金を使った方がお得になります。

信州型住宅リフォーム助成金
詳しくは、長野県公式ホームページhttp://www.pref.nagano.lg.jp/kenchiku/kurashi/sumai/shien/reform/index.html
工事完了・実績報告書の提出期限は、平成27年3月31日(厳守)

 

宮崎邸005宮崎邸004

アーカイブ