スタッフからの現場だより

2016-12-15 ウッドデッキ

ウッドデッキを作って一年が過ぎました

こんにちは!

自宅のウッドデッキを作って一年が経ちました。

もちろんランバーテックで加圧注入された材料で作ったものです。

 

左ができたばかりの一年前の写真、右が最近の写真です。

恥ずかしい話ですが、まだ一度もメンテをしていません。

それでも、変わらず綺麗なままなんですよ。

手前みそになりますが、加圧注入プラスキシラデコール塗装の威力なんですね。

ちなみに、右側の写真に写っている木製の椅子は何も処理をしてないものでしたので、

ご覧の通り、日焼けして白化してしまいました。

色の退化だけならいいのですが、きっと、強度的にも弱くなっていると思われます。

寒くなったので、ずく(信州の方言で、やる気)だせないけど、

長持ちさせるためには、

暖かくなったら、メンテしなくちゃと思っています。

思っているだけで出来るのかな?

 

アーカイブ